2018年1月24日水曜日

GIMP2 スタンプで画像削除

数年に一度寒波襲来
”インフルエンザに気をつけましょう”
 
木槿の花を削除してみました。


5 件のコメント:

  1. とても綺麗に削除されてて、見比べて見てもどこか判らない様ですね。
    寒波襲来 寒いですね。
    今年から始めたウオーキングも、風が強く冷たくて今日は中止です。

    返信削除
  2. 二枚の画像の異なる点を見つけましょう、、、の感じね
    よく見ないと全く分からないくらい上手く消せてますね。

    返信削除
  3. 綺麗に削除されていますね。どこが削除されているのか分からないくらいですね。
    寒くてたまりませんが、私は子供たちと一緒に走り回っています。

    返信削除
  4. 最初どこかなと見比べました 削除 貼り付け綺麗にできてますね。

    返信削除
  5. 寒い寒い毎日ですね。寒さに負けそうで炬燵とテレビのお守りばかりです。
    たまにパソコンを開くと皆さん新しい事を学習されていて凄いなあとびっくりすることばかりです。
    新しい学習でGIMPでの合成・削除が綺麗にできていますね。
    学習されたことを直ぐに復習されて素敵な作品に仕上げられて凄いですね。
    何処が削除されたのか?合成も何処かなと見比べてやっと気づきました。綺麗にできて完璧ですね。私は教室を休むばかりなので何が何だかさっぱりです。
    皆さんの出来た作品を見せてもらって「いいなあ~」と独り言を言いながら見せていただきました。炬燵のお守りばかりしないで少しはパソコンで復習をしないと以前学習したことも忘れてしまって皆さんに又付いてゆけれるか心配です。
    コメントが遅くなってごめんなさいね。

    返信削除