2017年7月9日日曜日

大山(おおやま)紫陽花ロード

     夏の前の梅雨に入り、長雨でうっとうしい時季ですが、
     野山も鮮やかに緑を増してきました。

     今年は紫陽花ロードの紫陽花は、剪定が悪かったのか、天候の加減か、
     特に開花前の雨不足が影響したのか???
     
     花の付きが悪いですが梅雨のこの時季、やっと少しは見られるように
     なりました。


       
    
     

7 件のコメント:

  1. アジサイロードの距離が長いので草刈り等の管理が大変ですね?大山の皆さんの努力の結果綺麗なアジサイが咲き楽しませてくれます。有難う御座いました。

    返信削除
  2. 昨年初めて行った大山を思い起こしながら拝見しました。うっとおしいこの時期
    色とりどりのアジサイが静かな山間を彩り部落の存在を強調してくれていることでしょう。
    いい動画が出来ましたね。

    返信削除
  3. カーテンが開く毎に美しい紫陽花を見ることが出来ました。種類が多く見応えがありました。ありがとうこれからは、怠けないでいろいろ入れて下さいね。元気が出ました。

    返信削除
  4. 今年も大山の紫陽花 ロ-ドを見せていただきました。何時かないつかなとお待ちしてました。
    紫陽花も綺麗ですが ム-ビ-も綺麗にできましたね 復習バッチシ 

    返信削除
  5. このところバタバタしてて、気がつけば我が家の紫陽花もひっそりと咲いていました。
    大山の紫陽花ロード、いつ見ても綺麗ですね。地区の皆さまの賜物ですね。
    パワーポイントの素敵な動画で楽しませて頂きました。

    返信削除
  6. 蒸し暑い日が続いていますが、鮮やかなアジサイに癒されますね。
    パワーポイントの素敵な動画ができましたね。

    返信削除
  7. 今日はお昼から夕立雨になり梅雨明けしてからも夏らしい良い日が少ないように思います。
    綺麗な紫陽花を見せていただき癒されています。

    返信削除