2017年1月7日土曜日

初日の出


            争いや災いのない社会・身近な願いが叶う年になるように願い
            手を合わす新年です。
              
  
             私は年末から風邪をひいて、今だにすっきりしません😆
             気力は頑張っているつもりですが、体力が・・・😹
             
             *年明け早々眼の手術(白内障手術)をすることになり
                1月のPC教室を残念ですがお休みします。
                2月からまたよろしくお願いいたします。

9 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    風邪をひかれて大変でしたね。また、目の手術もあって大変ですが、早くお元気になられて
    パソコン教室でお会いできることを楽しみにしています。

    返信削除
  2. 初日の出良いですね。直には拝めませんでしたが皆さんのブログで間接的に拝ませていただきました。
    荘厳な初日の出に反し今年は世界中が騒がしくなりそうで不安ですね。、、、、、、
    眼の手術をすると周りが明るくなりますよ。早く風邪を治してくださいね。お大事に

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします
    お風邪をひかれ大変でしたね早く全快されますようにそしていつもの
    明るい笑顔を見せてください 目の手術も 原因を解決されたら明るくなりますよ。早くよくなって----

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    さすが大山の初日の出、とっても綺麗ですね。

    その後お体の具合如何ですか? 早く風邪が治るといいですね。
    又、眼の手術を控えられて大変ですね。どうぞお大事になさって下さいね。

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    風邪をひかれたようですが体調は如何ですか? 無理をされませんように。
    白内障の手術をされるんですね。お大事に。

    返信削除
  6. 大山は高いので良い日の出が撮れまね?今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  7. 新年おめでとうございます!
    ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
               お大事になさってください。

    返信削除
  8. 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。その後体調は如何ですか?良くなられていたらよろしいのですが・・・大山の初日の出はとても綺麗ですね。心が洗われるように清々しい気持ちになります。今年が穏やかな良い年になることを願います。

    返信削除
  9. 大雪でしたねやっと開通しましたが、今日は良くても明日わからないという、アイパットの調子体調と同じですね。まあ私の方がだいぶよいですが、あまりの寒さでコタツの中首巻きを編んでます。

    返信削除