2016年9月18日日曜日

青森・函館3日間の旅行

            久しぶりにPCを開けました(^_-)-☆

            今年の猛暑でぐったりして、皆さんに失礼しています

             9月2~4日に主人と農協観光企画の旅行に行ってきました
            主なところは奥入瀬渓流・十和田湖湖上遊覧・ねぶたの家 ワ・ラッセ
            北海道新幹線・五稜郭公園・函館山夜景・本州最北端 大間岬などの
            旅でした。

                 
十和田湖

こちらをクリックしてご覧ください。

台風を心配していましたが、天候には恵まれました(^^♪


         
                                  

               





                      

4 件のコメント:

  1. 台風の心配もなく本当に天候にめぐまれ 日頃の心がけが良かったのでしょう。
    写真を拝見しながら 最北端の大間岬 空気が綺麗で心も気持ちも大きくなったようです
    ねぶたも真近で見ると顔がこわばるほど圧倒されたでしょう 本当に御主人と思い出の旅が出来て良かったですね 行けない私は写真でたのしませていただきました 有難うございます お土産ご馳走様でした。

    返信削除
  2. お天気にも恵まれ楽しいご旅行をなさり本当に良かったですね。
    また一ついい思い出が増えましたね。
    昔家族で訪れた所もあり、写真をアップにして懐かしく思い出しながらじっくり見せて頂きました。
    私もいつの日か北海道新幹線に乗ってみたいものです。

    返信削除
  3. ご主人様といい旅ができて、よかったですね。アルバムが綺麗にできましたね。
    ねぶたは見たことがないので、一度行ってみたいものです。
    北海道新幹線にも乗ってみたいです。

    返信削除
  4. 良い旅行が出来たんですね。緑の奥入瀬、十和田湖清々しくてよかったことでしょう。
    大間岬でまぐろ?羨ましいで~す。テレビでしか見たことのないねぶた凄いですね。
    函館で握り鮨 食べましたか? ねぶたも観たいし北海道新幹線にも是非1度乗りたいものです。 

    返信削除